Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

気分を変えて

気がづけばもう9月も半ばを過ぎるというのにまだ1回も更新していなかった!

ちょっと忙しくてなかなかやれていないというのもあり…。
レベルあげばっかりで特に話題がないというもあり…。

とか言いつつ2アカ始めました。今さらとか言わないで(つД`)

2アカは獣をカンストしてからにしようかと思ったんだけど、まーなんつーか単調だったので課金しちゃいました。
レジコードは以前PC用に購入したジラートのパッケージを使ってなかったので流用。

キャラはガルーカにしようかと思ったのですが、煩悩に負けてネコですw
フェローをガルーカにするつもり。

フェイスはおかっぱ、オレンジヘアー。
フェイスタイプの由来はこちらの記事を参照

メインジョブは赤魔道士にして、赤上げ>サポ取得>サポ戦上げ>また赤上げ の最中です。
2アカの場合、どちらかをレベル10か11にしてシンクしてタロンギあたりで楽を乱獲し、レベルが上がったらブブリムOPをホームポイントにしてD4>レベルダウンを繰り返して延々やると時給5000超えるという情報があったのですが、D4するのがけっこうメンドクサイので結局普通にシンクしてLv上げしてます。

ランク1からなのでシグがすぐ切れちゃうのと、かばんが30個なのがと~~~っても不便なので、ミッションクリアと名声上げが優先課題です

まずはミッションのドラゴン戦にチャレンジすべくレベル上げ( ´∀`)

獣?シンクして…ゲフンゲフン

画像は次回!