Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

最果てにて君を待つ闇(いわゆる闇王ミッション)

ブログもすっかり更新せず最近は何をしているのか…

そう!いわゆるひとつの闇王ミッション!!

こんにちは。倉庫調理担当のKotoyonです。

爺鯖では「Kotoyo」だったのですが、名前カブりのせいで「Kotoyon」になりました。

種族は違いますがぽぽをの異母異父の姉ということになっております。

 

素材集めとか金策にLv99にしといたほうがいろいろ楽かな~ということで目指せLv99!というわけでございます。

Lv50でストップしていたワタクシ、数々の限界を突破しそろそろフェローを5人呼び出したいなということで星唄ミッションを進めることと相成りました。

しかしそのためには「闇王を倒してこい」ということで…はるばるズヴァール城へ馳せ参じた次第でございます。

ちなみにこの記事に攻略情報はゼロですので、王の間へのルートはこちら様のブログをご覧くださいまし。

 

さて「闇王の曲はカッコいい!」巷ではそんな噂を耳にしておりますが、ワタクシは全く音楽の記憶がございません。

なのでわざと攻撃を控えてBGM音量大きめで戦闘しておりましたが…

師匠すみませぬ…イマイチ音楽がわかりませぬ…。

などと思っていたらいつの間にか闇王を粉砕しておりました。

 

そして星唄四奏を手に入れるためジラートも適当なところまで進めまして。

プロミヴォンがクソ面倒くさいプロマシアも適当なところまで進めまして、プリッシュ、テンゼンと面通し。

アトルガンも進めましてアフマウと面通し。

もちろんイロハもね。

そしてやっとこ四奏を手に入れまして~

フェローも5人出せるようになしました~

長い長いよ永井真理子

次はLv99の限界突破サバイバー!