Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

星唄の煌めき【四奏】を求めて。プロM→星唄M→アトルガンM→星唄M

ぽぽを@獣92です。

 

フェロー5体を呼び出すべく、星唄四奏めざしてまずはプロマシアミッションを進めます。

ミッション中にプリケツを晒すぽぽを

 

さてプロMを復習したのち順当にプロマシアミッション第三章「うたかたなる夢」へ突入。

当初はなんじゃこの痛いキャラは…と思っていたプリッシュですが、ここまで振り切っているとそれなりに面白くなってまいります。

久々のコーネリアちゃん…名前しか覚えてない…

プロMを進めてジュノへ行きましたらイロハが登場!唐突に星唄M突入!

と思ったらまたしてもプリケツを晒す…。

さて星唄Mの舞台はアトルガンへ…そしてまた「星唄ミッションを進めたければナジャ社長に奉公せい!」と言われて今度はアトルガンMを進めることに…。

ドMにはたまらないナジャ社長

アトルガンMを進めていきましたらどこかで見たことがあるようなキャラが登場。

人気NPCランキングで見た気がする

意外と早くアトルガンM「無手の傀儡師」を受領し、これにて星唄Mが進行できるように。

 

気がついたらイロハが悶えていた。ハァハァ…。

イロハよ、しばしのお別れじゃ

そしてついに星唄の煌めき【四奏】をゲット!

6人PT揃い踏み~

イベントシーンではそうでもなかったけど、ファイスのアフマウはなかなかカワイイね♥

さてまたLvあげに戻るか~。Lvがあがった頃にはまたミッションストーリー忘れてそうw