Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

最後の限界突破とはじめてのアドゥリン

ぽぽを@獣92です。

 

アドゥリン周辺、ケイザック古戦場でとて強マンドラを叩く。

1回で2000、チェーンで4000超えてるんですけどー!ちょっとやっただけでLv95になり打ち止め。

 

あっという間に最後の限界クエも終わりました。

早い…早すぎる…十万石まんじゅう…。

久々のBF

ジュノに戻って報告したら、あとはLvをあげるだけ…!

感慨深げなMaat

それにしてもアドゥリンの流儀がよくわからず…。

シグネットのかわりに「イオニス」をかけてもらうらしい。

なんとかワークスとかいう組合みたいのもあるので、そこでのお使いも必要らしい。

WayPoint(そのへんに浮かんでるワープポイント)では「CP」が消費されるので最初のうちはCPがもったいなくて使えなかったけど、クリスタルをトレードするとCPと交換してもらえるらしい。

 

ワークスコール(アドゥリンでのお使い)とベヤルド(=同盟戦績)の獲得については以下のサイトがとっても参考になります。ありがとうございます。

楽して経験値稼ぎ・その1 ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

楽して経験値稼ぎ・その2 ひとりで出来るかな?ゲームソロ日記

 

それにつけてもエル♀は女子バレー選手のようでなんともエロス。

 

なんやかんやでLv97までいって終了。