Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

週に2回も限界突破するスピードに恐れおののく。真・人体強化の術!東方の秘術!

ぽぽを@獣90です。

 

んー1月10日時点ではレベル81だったのですじゃ…。

約10日で10レベルアップ…途中限界クエとかも入りつつなのに…速い!倉庫整理とかもしてたので、レベル上げだけだと実質2-3日くらいなんじゃないのかね?

 

レベル81~85まではエスカ・ジ・タの#4の南西、F-10とG-10の間くらいでしょうか。フェイス4体をお供にハチ、グゥーブーを狩りました。

レベル85からはダングルフの涸れ谷に行きましたが、エリチェンしたらいきなりKenさんが登場して「ついてくるなよ!」とのたまわっておられますのでこっそり後をつけてみたらあっという間に見つかってキレられてしまいました。その後1時間ほどこのクエをやってみたのですがクリアできる気がしなかったのでLvアゲに切り替え。

Kenさんのクエをソロでクリアした人はどれだけいるのか…

89まではGoVの#6 ウサギとGoblin Healer(北のほうのエリア)、89になると「丁度いい」になってしまうのでGoV#7のゴブ3種(西の方のエリアE-10・F-10)で上げてました。「つよ」ぐらいだと3体リンクしてもなんとかなるので気楽にできます。

最後の最後にギデアスでヤグードパテを狙うもなかなかドロップせず…。

そしてジュノで限界突破の儀式です。

相変わらずの茶番を見せられつつ…

レベル90突破!

 

そういえばアドゥリンを買ってしまいまして。

素敵なロリっ娘との出会いがありました。

仔ミスラもいいけどロリヒュムもいいですねw(怖)