Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

MMMアスフロ

ぽぽを@ブログサボリ気味です。

11月あたまに友人の結婚式があり、その余興でムービーを作るというメンドクサイ光栄な仕事を引き受けたので、10月後半はFFやってる時間がほとんどありませんでした。

まー実際はFFにはインしてたんだけどブログ書く時間がなかったっつーか(;´д⊂)

うちのLSのリーダーが忙しくて2ヶ月くらい課金を停止していたのですが、最近復帰して、MMMアスフロやってみたいというので先週後半からいろいろやってました。
今日の夜のメンテで修正されるとかいう話もあるらしく「一度やってみたい!」というわけです。

んでコモコさんの召喚士ゲッツに始まり、シヴァ取得クエのためにサンド名声上げ、シヴァ取得、召喚レベル上げとこなして土曜日・日曜日にMMMアスフロにチャレンジ。

リダも2アカなので中の人は2人で4キャラです(w

1回でだいたい6000くらいの経験値が入ります。
皇帝の指輪アリで1万超えてましたw

1回20分くらいですが、準備含めると30分くらいですかね。

今日のメンテで消えてしまうかも…と思うと残念ですが、業者対策であれば致し方ないのかな。
何はともあれ面白い経験させてもらいました(*´Д`*)