Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

魔晶石を奪え ふたたび

コモコ@ランク3です。

世間ではバージョンアップだシャントットだ釜合成だとなにやら騒がしいですが、そんな世間の流れとは全く関係なく…。

ちょっと前の話になりますが、ランク4ミッション「魔晶石を奪え」でダボイ・ベドー・オズトロヤへ行ってまいりました。


ベドーもダボイも閑散としてたなー。昔はオークや亀がまさに列をなしていたのに。
アラ組んでスキル上げに行ったついでに獣人金貨盗んでたのもいい思い出………(;´д⊂)


そしてランク5へ…。

あっという間だわよ…。ぬるま湯すぎませんか!?

さすがに次のホネ戦はレベルが足りないだろ~ってことで限界を超えてからの挑戦の予定。


さて先日フェ・インへシヴァを取りにいったときのひとコマ。

ひとりのタルタルを巡り言い争うふたりのミスラ。
「ちょっとアンタ、誰なの?」
「は?ユニクロのくせして何言ってんの?」
「あわわわわ((((゜Д゜;))))」

なんて 脳内再生してみた。