Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

MMMでレベリング

ぽぽを@ナイト27です。

VerUp後もMMMでのアスフロレベル上げが修正されなかったようで…。
敵にコリブリが出たりするようになったりして多少変わったみたいです。
また2アカリダと2人・4キャラで突入してきました。

巷ではアスフロモンガーとか呼んだりもするようで、やり方はアチュモロモニガ~上げのやり方が参考になります。

敵を攻撃 → ダメージ受ける → PL役がケアル → タゲがPL役へ
という流れの中で、たまにケアルしてもなかなかタゲが移らないってことがあったんですが、素手で殴るようにしたらすんなりタゲが移るようになりました。まぁ参考までってことで。

召喚役を交代しながら4回やって 実質1キャラあたり3回で合計2万5千くらいはいりました。
1回20分くらいですが着替えとかチャットとかはさみつつ2時間半くらい?かな。

アスフロばっかりやってると、中の人も含めてスキルが全然上がらないのがネックですね(;´д⊂)

終わったらナイト31になりました。

本日のひとコマ。

西ロンフォールにPixieっていたっけ?