Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

さて…

ぽぽを@獣75です。

獣をカンストしてから、次は何を上げようかな?と考えあぐねています。

けっこう前のエントリでも書いたんですけどね…。
次に75まで上げるのであれば、なんつーか一般的?なジョブにしようと思ってるワケです。

とりあえず忍者と踊り子はサポレベルの37まで上げよう。

MP持ちのジョブについては今のところこんな感じ。
白…75まで上げていいジョブだと思う
黒…うーん
赤…いいと思うんだけど、気持ち的に前に進まない(;^д^)
青…マゾジョブと思っていた青魔道士はけっこう面白い。ラーニングが大変だけど
学者…ワカラン
召喚…アスフロ上げで自然とあがる
ナイト…MMMで盾役のとき上げてる。今後あげるかどうか悩んでる
暗黒…?

MPなしのジョブは
戦士…サポレベル到達したので終了
シフ…AF着たい
詩人…赤と同じく気持ち的に…
コルセア…Lv5まで?
その他…多分・・・やりません


青か…青かな…。
青がんばっちゃおうかなー!
青って一般的ジョブなのかな…?


本日のひとコマ

コモコのフェロー取得クエにいってきました。
ガルーカのムギドさんです(*´Д`*)