Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

限界1 ふたたび

コモコ@赤50です。

Lv50になったので、限界1に挑戦してきました。

その前に…ヨト石とカザムパスを取っていなかったのでOP物資補給といっしょに各地を巡ってカギ集め。

ゲルスパのエレベータにて。

無事カザムパスをゲットし、次は限界アイテム集めです。
トレハンに期待し、ぽぽをはサポシ。

過去ソロムグから第3魔防門側へ入り、ボム1匹目でボムの灰ゲット。
クロウラーの巣で粘菌をゲットし、次は前回お手伝いのときぜーんぜん出なかったパピルスです。
バタリア北西のボスディン氷河側の古墳でリッチを狩り、予想外に数匹目でパピゲット。
これでめでたく限界突破ですのー!


いつも閑散としている飛空艇桟橋も、日曜日のせいか人が多かった。


限界クエのあとはいつものMMM。
久々に時間が合ったLSメンがアルタナをインストールしたとのことで、いっしょにやりました。

MMMが終わる頃には次の限界目前…。
ザルカバードに出張してくるかー!


ついにミスラにサンドイッチされたお!

はわわわわ…(*´Д`*)