Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

限界2 すべての高い山に登れ ふたたび

コモコ@赤55です。

またしてもおじいちゃんのお世話に行ってまいりました。

爺「世間ではFF14だというのにお前らときたらまだ限界2か…!」
ザルカバードにて3匹の獣をやっつけるオハナシ。

クエをやるときに限ってスクリーンショットが少ないのは中の人のスキルが足りないからです(*´Д`*)

コモコさんはヴァズ石を持っていない&OPテレポもできないので、ボスディン氷河までOPテレポしてからザルカバードまで移動です。
まずはヴァズ石をゲットし、洞窟へ潜入。


戦う前に鋭気を養います。


カニコとともに突入~!
様子を見に行ったら からまれたのはナイショ。

コモコさんは遠くから援護援護。

その後FoVを1ラウンドしてLv56になりました。

赤をやってみてコンポージャーの便利さがよくわかりました。
インスニ切れが少なくなって便利!
リフレシュ時間も長くなって便利!

そしてリフレシュもイイんだけど、ディスペルが神魔法だわぁ~。


つづく。