Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

Leaping Lizzy

ぽぽを@狩8です。

コモコ@シフ9と組んでLv10まで南グスタベルグでLvあげ。

FoV5ページ目を消化するため西側のカニのほうへ行ったときに
「そういやLizzyタンを狩る人も減ったよな~」
と思いながら広域サーチしてみると…

Leaping Lizzy の名前が!!

よっしゃー狩るぜ~!と殴りかかったら…けっこう強いな…。
ほどなくしてぽぽを死亡w
コモコが絶対回避で時間を稼いでいる間に、そういやサッチェルにMaat戦で使ったハイポの余りが…焦りながらサッチェルから移そうと思ったらアイテム満杯(´Д`;)
いらないクリスタルを捨ててハイポを飲みながらLizzyに勝利!
そしてバウンデングブーツ(σ´Д`)σゲット!

できればぽぽをちゃんに取らせてあげたかったわ~。

まぁ今さら感はありますケド、昔から有名だったNMを討伐できてヒデキ感激!

#テンパってたので画像がありません…(*´Д`*)