Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

呪われたリボン

ぽぽを@青73、コモコ@赤73です。

ヴァナフェスは当選しなかったっぽいなー残念。
ノマドモグボナンザに期待するか!


さてさて、ずいぶんと暖めていたパープルリボンのクエ消化です。

リリスロッドが欲しいので、ぽぽをはサポシ。
エルディーム古墳へ向かいます。

中は護衛クエの人と護衛クエ待ちの人くらい。
と思ったら…一人サチコに「スイッチ押してくださいー!」と書いている人がいたのでポチッとな。
しばらくしたら「 ありがとー!」とシャウトがありました。
なんか、こういうやりとりはいいですね。

さてリボンクエです。

パープルリボンをトレードすると現れる Lich C Magnus を倒すのですが、まーあんまり強くないのでナメていたらいきなりスリプガIIで2人とも寝ちゃいましたw


とはいえサックリ倒して、さらに2人ともリリスロッド(σ´Д`)σゲット!

ま~赤青なんで装備できないんですけどね…(´Д`;)

これでやっとトライマライ水路に入りやすくなるわ~。
以上 ほとんどトライマライ水路に入ったことのない獣使いでした…(汗