Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

いやはや4月も半ば

ぽぽを@浮浪人です。

4月といえば新年度。
電車も混むし、仕事も増えるで、なかなかFFも…といいつつ毎日のようにログインはしています。
とはいえ、目立って何かやっているワケではありません(´Д`;)

コモコがやっとこ空蝉クエ発生


あとはテキトーに釣りをしてみたり。


さて、今までのLSが吸収合併になりました。
新しいLSは22時ごろにはメンバーリストがスクロールするくらい人が多いです。
けっこう手練れた人が多いみたいなんですが、活動するコンテンツが違うせいか、パールをもらった人意外にはまだ直接会ったことがないです(;´д⊂)

まあのんびり行こうかなと。