Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

コモコ 闇王を倒すの巻

コモコ@赤71です。

最近はハマコーさんのTwitterが面白すぎです。


さて、やってきましたズヴァール城。

なぜかぽぽをセンターですがw
メインPCの操作がぽぽをだったので…使いまわし画像じゃないよ!


そんなわけでLSメンの「ホネBC(M5-1)行かない?」の声から始まりそのまま闇王戦に出発。
お約束のように約1名がヴァズ石を持ってなくてジュノに置いてきぼりになったりw

ミッションクリアしてないLSメン2人と、リーダーと私の2アカ目のキャラがミッション挑戦です。
ズヴァ城の地図はamazonマーケットプレイスで買った攻略本が役に立ちました。

PT構成はナ獣獣赤赤白

獣マート戦のときに買ったダニを使ってみたよ!
使う場所がないんだよね…(´Д`;)



あっさり倒しまして…ランク6!

ジラMはどうしようかな~。
いっしょに空にいきたいなっ!