Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

久々のカンパニエ

ぽぽを@学者8です。

コモコ@忍者8と東サルタでLvあげ。
さっくりLv10まで上げて終了。

ウィンダスへ戻るとなにやら見覚えのあるお名前のタルさんが…。

こっこれは…!とみかのヴァナディール人生のTomikaさんではないか!
思わずTellしちゃいました(*´Д`*)
突然話しかけちゃってサーセン


忍者が10まで上がったので、空蝉ゲットのため数珠集めにギデアスへ。
でも全然ヤグがイナーイ…と思ったら大量リンクさせて狩ってる人がいました(´_ゝ`)

まあしゃーないので奥のほうでヤグをしばいていたら、Hoo Mjuu the Torrentが沸いたので早速ボコる。

ドロップは…デオード。うーん。


その後は過去戦績稼ぎのためガルレージュ要塞〔S〕へ。

ここだとコウモリとスライムが操れるので、獣にやさしい狩場です(´ー`)
ぽぽを・コモコとスライムで組めば、ヤグ1匹キープできます。

要塞には5人しかいなくて、固定PTのようにみんなで固まってヤグを殴りまくり。
稼ぎはそれほどでもなかったけど、「今日はなにしようかな~」なんて考えるのが面倒なときには丁度いいですな。

コモコさんが赤66になり、本日は終了~。
またしてもサポの白が割れたので、クフィムでFoVでもすっか…。