Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

2010

ぽぽをです。

2010年、明けましておめでとうございます。

2010年か~ なかなか、感慨深いですね…。
もっと宇宙開発が進んでいるかと思ってたけど、そうでもなかった。

2010年ですけど、ちょこっと昨年の話題をば。
えーさて、2009年を振り返ると、やはり獣使いでカンストしたのが一番。
そしてこのブログが続いたのが二番かな?

そんなわけで年末は締めくくりとしてLSメンの獣さんといっしょにAF3に行きました!
ええ、まだだったんですよ…(;´д⊂) タルなんでグラ見てもわかんないしね~w

獣2でトラを操り、犬へガシガシぶつけて、トラが倒れたらあとはカニコで削り。
なんでか2回昇天しましたw


古墳にはなぜか赤のAF帽子が落ちていた…。


そして明けた2010年、さっそく青AF1のクエなんかやってみたり。

ナリーマさま~~~!(*´Д`*)


なんやかんやでちんたらと過ごす毎日ではありますが

今年もよろしくお願いしま~す!