Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

たまにはLvあげ以外のこともしてみようと思った

ぽぽを@青57です。

うちのLSに新メンバー加入。
ランク2の方。出戻りや2ndではないらしい。ヴァナコレ2が新規参入を呼んだのかな?
みんなでMMMやって青58になりました。


そして10まであげちゃおうキャンペーン第2弾。
ぽぽを@からくり、コモコ@獣使いをLv10まであげました。

東サルタバルタでアゲたんだけど、Lv10までだったらロンフォールのほうが敵が密集していていいかも。
次は ぽぽを@竜、コモコ@からくりで組んでロンフォールで上げようと画策中。


ジュノで以前うちのLSにいた人とバッタリ遭遇。
今は別のLSで活動しているらしい。
一時期リーダー不在のとき、ほとんど彼一人だったからしょうがない…。
裏とかPMとかコンテンツ系をがんばってるみたい。
うちのLSだと人が集まらない&ソロプレイヤー多いから、Lvあげメインでイベントがほとんど無いからなー。

印章余りまくってるから、今度BCNMでも行ってみるか!ソロで…(´Д`;)