Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

からくりアゲ

ぽぽを@からくり1です。

毎度のごとくバージョンアップはどこ吹く風ってカンジで…
とりあえず低レベルジョブをシンク可能になるレベル10まであげちゃおうキャンペーン発生中。

コモコさんは獣使い。
2キャラ+1匹+1パペット!(゜▽゜)

人形けっこう強いねー。
自動でしゃべったりすればいいのにな。
というかペットにも「話しかける」コマンドとかあったら面白いんだけどねー。


さてバージョンアップで練成が追加されましたね…。
さっそくウィン港でやってる職人さんがいました。

普通の合成もままならない状態なので、しばらくやることはないでしょう~。


東サルタに出たところでマイ釜を使ってる人がいたのでガン見してみたw

バージョンアップの練成の説明を見てもポルナレフ状態という声がありましたが、私もサッパリよくわかりません(´ー`)