Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣Lv72 空・鳥・壷

ぽぽを@獣72です。

空でひたすら鳥を狩っています。

ツボは危なそうだなーと思ってFoVはやっていなかったのですが、鳥に飽きてきたのでやってみました。
「神秘の光」を食らうとヘビィ状態になって危険なので、鳥をぶつけて離れて見てるだけ~。つよ壷に鳥2羽ぶつければだいたい倒せます。たまに1羽でもイケるときがある。

なんやかんやで~やっとLv73!
次は4万…。1日5000ペースで8日間か…。


と思った矢先に「スキル上げだ!」と調子に乗って壷を殴ってたらやられてプリケツ…。



んで再びLvアップです(*´Д`*)


いまメインで活動しているLSは数ヶ月前に立ち上がったLSなんですが、最近リーダー含めメインで活動してたメンバーがプライベートで忙しいらしく、ログインするとだいたい1~2人でちょっと寂しい。

人が少なくなると、別の玉をつけて活動する人もいたりして、さらに減っている気がするよー。