Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

白あげて赤あげないで獣あげる

ぽぽを@白29です。

引き続きジャグナーでFOVからスタート。


白30になりました。


久々登場のことよサン。

調理スキル上げです。

ひたすらアップルパイをつくって48まで。
ただ、最近はアップルパイって下火なのよね…。競売では1600~2000で取引されてるけど、ジュノだと400ほど手数料を取られるので…ヽ(`Д´)ノヤッテランネー
自分で食べつつ、少しずつ3国で売りさばくかな。

ぽぽをは獣54に戻って、アルテパ砂漠へ。
東と西のFOVを試してみました。

東アルテパページ5(ゴブ)は、OP近くのオアシス周辺にゴブがいっぱいいるのであまり手間がかからなくてGood!ゴブ自爆もGood!
でもPT組んでレベル上げの人もいるので、時折枯れます。
ペット候補はいるけどゴブより弱いし分散しているので汁のほうがいいです。

西アルテパではページ3(カブト)をやってみたのですが…丁度カブトもいて1戦に時間がかかりすぎてマズい。カブvsカブだと数が減るしね…。
さらに54から見てつよのアリが歩いているので、絡まれるとやっかいです。

限界2はどうすっぺかな~そういやまだクエも受けてなかったw