Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣使いLv50~Lv65までの道のり

ぽぽを@獣66です。

ここらでLv65までの狩場をまとめ。


画像は 「ねんがんの ホーバージョンを てにいれたぞ!」 の巻(15マソ)

●LV50~53
  ・ボスディン氷河FoV(サポ白)

●Lv53~55
  ・ザルカバードFoV(サポ白)
  ・東アルテパ砂漠FoV(サポ白)

●Lv55~62
  ・聖地ジ・タFoV(サポ白)
 ・ガルレージュ要塞3門奥のカブト(サポ忍)

 なんか55~62まで過去記事が飛んでるな~と思ったらちょうど5月の連休でした。
 ひたすらFoVだった気もするけど、61から62に上げるときは狩場に悩んでいろいろ行ってたかな。

●Lv62~63
  ・西アルテパ砂漠FoV (サポ白)
  ・カンパニエ/カンパニエOPS(サポ白)

●Lv62~64
  ・ワジャーム樹林(サポ白/サポ忍) ★オススメ
      ハチ→コリブリ

●Lv64~65
  ・カダーバの浮沼 ナシュモ西から出てすぐ(サポ白/サポ忍) ★オススメ
      プニ/球根→鳥

●Lv65~66
  ・カダーバの浮沼 ナシュモ西から出た墓場(サポ白)
      鳥→鳥/インプ
  ・テリガン岬 FoV(サポ白)

 65から66へ上げるときも、いい狩場がなくていろいろ試してましたね。
 AFが揃ってれば魅了切れが少なくなるのでガダーバのインプでいいかも。


基本的にFoVばっかりであまり参考にならないすね…。
テリガン岬のFoVは混雑しているので、代替の狩場を探したいところです。