Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣Lv66 ガダーバの浮沼

ぽぽを@獣66です。

Lv67まであと半分。14000弱です。

まずはテリガン岬へ行ってみました。
すげー混んでる!
沸き待ち状態になりなんとも…。
この状態でペットを操るのもなんとも…。

そんなワケでまたしてもガダーバの浮沼へ戻ってきました(´д`)
ビーストジャック効果なのか、つよの鳥を操ってインプと戦っているときに途中で魅了切れになることがなくなり、非常に狩りがスムーズに!
もっと早くに取っておけばよかった…。

人がぜんぜん居ないので狩り放題。時々墓場を駆け抜けていく人がインプを眠らせていったり、引き連れたまま走っていったりしてチェーンが崩れることもあったりしつつもLv67までここで狩り続けました。

67になると丁度のインプも出てくるので試しにおなつよの骨を狩ってみたけど…うーん、時間がかかる割りにどうかな?ということで一旦退散です。

保険稼ぎにカンパニエやOPSをこなし、週末のレベリング終了~。