Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

サッチェルサッチェル~♪

ぽぽを@獣54です。

東アルテパ砂漠にてFOV。
ゴブを倒しまくってLv55になりました。


いよいよ限界2をクリアする時がきたなぁ~という感じですが、まとまった時間がなかなか取れないのでヘルプをお願いするにも予定が組めず...うまくいって今週末、もしくは来週以降ですね。

さてさてうちにもモグサッチェル、もといセキュリティートークンが届きました!
荷物2倍はうれしいですね~。

ゴブかばんクエをやれば10個増える!そんなわけでことよサンのかばんを増やすことにしました。今のところ名声が足りずかばんが40コ止まりなので、まずは名声あげです。
ちょうどウィンでボヤーダ苔を600Gでバザっている人がいたので、3ダース購入してセルビナへ行きひたすら交換。その後あまりクエを消化していないバストゥークへ移動。

途中でコンシュや涸れ谷のクエをこなしながらバスへ向かったので、セルビナから走っていきましたが、久々にマラソン気分を味わいました…。
もう所属国からは全エリアにテレポ可にして、さらにOPからも全土へ飛べるようにしてほしいなぁ~。

北グスタのOPの存在価値がわからんです!