Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

【限界】 【クエスト】 【紙】 【ください】

ぽぽを@獣54です。

先週はアップデートもあり、ほとんど大したことはできませんでした。
毎度のように緊急メンテも入ってましたしね...。

週末にフレのパピ取り手伝いに氷河側の古墳にいってきました。
Lichが予想以上に強くて、戦50と獣54では1戦ごとに命がけ…。

同じ目的の人が古墳にいたらいっしょにやろうかと思ってコメントに「パピ取り」と書いておいたのを見てくれて、LSメンが「手伝おうか?」と声をかけてくれました。

LSメンバーの優しさに感謝です。

20体ぐらい倒してやっとこ出ました。
みんなありがとう!

ちょうど「信仰の行く先」の???があったので、クエも済ませちゃいました。
さて巷で大流行(?)のエッグハントをやってみました。
ファースト3とセブン・オブ・ア・カインドまでやって、あとは受け取ったタマゴをバザー。

サンドリア倉庫キャラで行ってみたらタルタルが並んでいたのでいっしょに並んでバザってみました。
昔なつかしタルタル横丁を思い出します。


それにしてもエッグヘルムはヒュムに全然似合わない…タルタル専用装備かと思うぐらい似合わない…。


そろそろサポ白が割れそうなのでジャグナーでLvあげです。
クフィムでPTのほうが稼げそうだけど、長時間拘束は難しいので白/獣+フェローで。
デジャヴを感じるなぁ~。

白29になったところで終了。
38まで上げてテレポ移動ができるようにしたいですね。