Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

限界1ボムの炭取り手伝い

ぽぽを@獣53です。

今日もボスディン氷河でぼちぼちFOV。

カリン様を呼んだら何をトチ狂ったのか初期装備で登場~!

寒くないの…?

回復タイプに変えたので装備も変わってしまったのでしょーか?

なんやかんやでLv54になりました。

その後フレの限界1のお手伝いでガルレージュ要塞へボムの炭取りに。
バタ〔S〕→ロラン〔S〕→ソロムグ〔S〕→ガルレージュ要塞〔S〕→ガルレージュ要塞…移動が大変です(-_-;
んで早速ボムにペットをぶつけるも自爆せず、次のペットのコウモリを操ろうとしたら…ボムに殴られ空蝉・スニ切れでコウモリリンク&ボコボコ殴られてプリケツに(つД`)


しかもHPがウィンのままだったので!
ウィン港→ジャグナー→バタ→バタ〔S〕→ロラン〔S〕→ソロムグ〔S〕→ガルレージュ要塞〔S〕→ガルレージュ要塞…ヽ(`Д´)ノ フザケンナ!

気を取り直して狩り再開。
コウモリを操ってボムにぶつけて、二人でボーっと待つ。
ボム3匹目で炭が出たのですぐ終わりました。

残りはパピルスです…サポシ必要かな?
そして自分の限界2も近づいてきたのでお手伝い頼まないとな~。

さてさてリトライオンラインが発生していた「セキュリティトークン」ですが、4/8の朝に申し込んだらすんなり手続き完了。2週間ぐらいで届くらしいけど、本当に届くのかな?(眉唾)