Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

踊り子と青

ぽぽを@踊25です。

週末まとめ。

カンパニエのサポ用に踊り子を上げてみました。

サポ獣にして、ジャグナーと砂丘でFoVでレベル上げ。

さすがに踊り子ソロは殲滅速度が遅くてつらいので、久々にPT参加希望の玉を出しながらのFoVです。
するとNAパーティからお誘いが!
早速サポ白に変更してクフィムへ飛んで合流。

結果は…ソロよりはよかったけど、まーこんなもんかなと。
NAパーティにありがちなPT全滅とかあったりして…w
PT終了後、28になりました。

その後またジャグナーでFoVを繰り返してLv30・ケアルワルツII(σ´Д`)σゲット!

お次は青アゲ。
(装備をしまうのが面倒なので、青と踊り子を並行してあげてます)
青25から27まではデルクフ地下のペットコウモリで、27からはビビキー湾のペットウサギであげます。
踊り子やってから青やるとめっさ強い!何この殲滅速度…。
指輪使って300超えとかあるし。

リレイズピアスのお世話になりつつ、なんとかLv29まで。
お次はアットワです。

というかメインの獣はどうした!