Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

あますず祭り

ぽぽを@サポあげ中です。

出遅れ感たっぷりですが、あますず祭りに参加してきました。

アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー

ウカの一本脚打法?


ウィンダスは水の区のなんもないところでやってますが…。


バスのほうが出張タルタル音頭もあってにぎやか~。

千葉にある夢の国と違って、同時に複数のミュモル&ウカが登場するのね~。


話は変わって、倉庫キャラでコンシュを歩いていたら、NM「Haty」を発見。
朧月輪 (D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍青踊 Rare Ex)という投てき武器をドロップするということで、急遽Popowoが白で出動。

Lv20相当ってことで、強さは全然です。
あっさり朧月輪をドロップしてくれました。

青も踊もLv30になったのでチャクラムが使えるんだけど…AGI+1がオマケってことで('∇')