Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

青魔道士をやってみた

ぽぽを@青Lv1です。

週末は獣使いのLvあげをサボって、青魔道士をあげてみました。
サポは獣です。

それにしても青魔道士は強い!
おなつよどころか強でもソロでいけます。

特にヘッドバッド、メッタ打ちを覚えた後は余裕です。
コクーン>種まき>スプラウトスマック>メッタ打ち>ヘッドバッド>ヘルダイブ というのが私の定番パターン。

それにしてもラーニングはあっちこっち行かないといけないのでメンドクサイです。
メッタ打ちと炸裂弾は場所が決まっているのですが行くのが面倒。
癒しの風とメタルボディはどうもラーニングの確率が低いのか、なかなか覚えませんでした。

癒しの風はレベル21から23の終盤まで粘ってやっとラーニング…。
「もしかしてダルメルじゃないんじゃないの?」と思うくらい覚えませんでした。
おかげでダルメルの肉が数ダース溜まりました。

メタルボディはまだ覚えてません(*´Д`*)
クフィムでFoVやって覚えるか…。