Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

シャクラミでクエ消化

ぽぽを@獣51です。

あいかわらずボスディン氷河でFOV。
ひたすら目玉と戦っています。

宝箱からカニが出てきたり…


珍しい氷河の晴れ間?に出会ったり…

そしてなんやかんやでLv52になりました。


ちょっと一休みしようかなと、切りのいいところでクエをこなしにシャクラミの地下迷宮へ。
「夜空はコイン」のタルタル古銭取りと、氷河でアーリマンのレンズが手に入ったのでマイ占い玉をつくりに行きました。

Wightからボロボロのカギをゲットするのですが、ひたすら倒しても出るのは迷宮の箱のカギばかり…。ホントにこいつが持ってるの?と思わずにはいられないくらいでした。
そしてようやくポロリと出たカギをゲットしたと思ったら、当たりのコインがなかなか引けなくて大変だったですわ…。

つるはしを持っていたので掘ってみたら、飛竜の卵をゲット。
あー…竜騎士のクエやってなかったっけ…(遠い目)


シャクラミのリーチ部屋にて。

その後サンドリアで飛竜クエの続きや山猫クエをやったり、まだ受けてなかったクエを受けたりして終了。

明日はレンズを取りにいくかぁ~~。