Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

二度手間ばかりで効率悪いよ。ウィンダスミッション【7-2】蘇る神々


ぽぽを@獣99です。

 

冒頭のレベルの記載はもういらないのかどうなのか。

さてお次のミッションを受託します。

20数年変わらずお疲れ様です。

ミスラの股間の食い込みはむっちりしていてエロス。

 

さて今回はウガレピ寺院ということで…まだ本のワープを取得していないのでテレポヨトでヨアトル大森林へワープ!

 

ミッションイベントに必要な「呪われたカギ」を落とすNMを探してボコります。

カギをゲットして部屋に入るも…何もイベントが起こらない…なんで!

イベントが発生しないので本棚を漁るpopowo

と思ったら先にカザムで聞き込みが必要らしい…。攻略サイトを読み飛ばしてたw

ところでFF11のクエストやミッションってさ…イベントのセリフだけじゃどこに行って何をしたらいいのか全然わからないよね。最初に発見した人はすげーな。

 

カザムで聞き込みして再びウガレピ寺院へ戻る。今度は本があるので早いよ!

ハイ街で聞き込み

それにしてもカザムの街の音楽って好きだな~。初めて聞いたときのワクドキ感を思い出す。

ふたたびNMをぶっ倒して部屋を開けるとイベント発生。

なんやら重要な情報をゲットした!スクープでござる。

み な ぎ っ て き た ぜェeeeee!

無事にルクススちゃんが戻ってきました。

おかえりなさいだっぺ

ランク8になたよ。