Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

赤AF1 赤き試練

コモコ@赤58です。

仲間うちで「今度赤AF3いこか~」という話題が出ているにもかかわらず、AF1すらクリアしていなかったのでコッソリAF1取得の旅にいってきました。

またダボイです…。
ちなみに限界クエとは違うタイミングで来てます。時間の無駄無駄無駄ァ~~~!

着いたら誰も気にも留めていないらしいNM Purpleflash Brukdok がお出迎え。

お前なんぞカニコは必要ないわ!
と思いましたが時間がかかりそうだったので結局カニコを呼んで倒しましたw

このあとStorage Holeを探すのがメンドクサかった(;´д⊂)
赤はMaat戦も大変みたいだし、面倒なのが多いのかな~。

その後AF2の聞き込みでクリルラ姉ちゃんと話をして大聖堂へ…。


「祈りをささげなさい」
「むにゃむにゃ…にーーー・・・」
「楽園への扉を開くため、ただいま方玉無料サービスを…」
「・・・!お前もか!」

なんかサンドリアは地下牢といい大聖堂といいお化けネタが多いですね。
獣のAFもお化けといえばお化けなんだけど…お題を出すのがピンポンパンのオッサンだからなあ…。