Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

赤AF2 闇に紛れし者 & ボルグヘルツの失われた魔手

コモコ@赤58です。

赤AF2 闇に紛れし者 と ボルグヘルツの失われた魔手 にチャレンジ!

まずは赤AF2の続き。
クロウラーの巣に行ってChest探しから(カギは取ってあった)

コモコがSクロウラーに殴られたりしたけど、獣使いなら巣は地元みたいなもんだ!

Chestはすぐに見つかり、2枚目のマップにある???にブーツとクロウラーの体液をいっしょに埋めてリアル午前0時を過ぎたらできあがり!

午前0時まで間があったので翌日取りに行く予定(*´Д`*)

そして次は「ボルグヘルツの失われた魔手」
古墳です。
でもね…古墳の中にちゃんと入るのって、初めてだった!
氷河側の中には行ったことあるんだけど、バタI-10から入るのは初!
スイッチがあるの初めて知ったYO!
ここソロじゃ絶対無理なのか?無理だよね?

Sprigganの次元殺にビビッてホネから宝箱のカギをGETし、箱探し開始。
なかなか…見つからない…。

晩ご飯を食べてから再度探しに行ったら結構すぐ見つかった(*´Д`*)

ふ~…次はザルカバードか…長いなー。

これだけ走り回ったのに、まだAF1コも手にできてません!

先にオズトロヤ城かガルレージュ要塞へ行くべきだったか…(*´Д`*)


本日の1枚

一足早いミスラサンタ!