Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

アトルガン皇国へ ふたたび

コモコ@赤60です。

皆様3連休はいかがお過ごしになりましたでしょうか?
私は茨城方面へ車で出かけました。

朝は早ーく出たので全く渋滞ナシだったのですが、帰りが…(;´д⊂)
午後2時半に出て家に着いたら7時半wナニコレw
途中1時間はパーキングで寝てたので差っ引いても4時間半ってさ。
高速の渋滞がひどくて途中で降りようとしたら、
1つしかないETC専用出口でバーが開かず詰まっちゃってるし((((゜Д゜;)))) 初めて見たわ~。
降りたら降りたで下も大渋滞。死ぬ。
もう高速1000円とかホントやめてほしい。1000円になる前の倍額でもいいよホントにさー。

といきなりグチで始まりましたが…ヴァナではAF集めにあっちゃこっちゃ行ってました。

過去経由で要塞3門奥へ!
パカーッとAF(σ・∀・)σゲッツして…


残すところシャポーだけになりました~(*´Д`*)



そしてアトルガン皇国へ行くため、証取り&スキル上げ&フェロー上げ。

中の人は一人なのに4人+1匹PT!


証をゲッツして、船でアトルガンへ向かいます。

いい天気。


もうすぐアトルガンに到着!


本日はナジャ社長にごあいさつだけにして、傭兵になるための不滅隊への差し入れはまた後日。