Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

不滅の防人 ふたたび

コモコ@赤60です。

本日は傭兵になるべく、ミッション「不滅の防人」にチャレンジです。
いちばん簡単なアズーフ島監視哨へ向かいます。

途中のImpがLv75からみて「とてつよ」だったのでちょっとビビリましたが、ササッと横を抜けて到着。


そして無事?傭兵になることができました。

平泳ぎみたいなポーズ取ってますが…。


この後は街を巡ってNPCとおしゃべり。
アトルガンのクエストではNPCのセリフがけっこう長い気がするんだけど、どうでしょうね?
なかなかやり取りが面白いのでいいんですが、2回目ともなるとやや飽きちゃったりして。


このおばちゃんとミスラのやり取りとか好きですわ。


ちょうどビシージが発生していたのでちょこっとだけ参加。

ほとんどなんにもできなかったけど、終わりのムービーはミリたんでした(*´Д`*)




ミリたんもいいけど、ナリーマ様も相変わらず素敵ですの!


この後コルセアを取得すべくアラパゴ岩礁へ向かうのですが…
ラミアに見つかり スリプガII→古代→HP減ったところをホネのコンボで殺られました(;´д⊂)

もちっとLv上げてから行こうかな。