Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣Lv68 バフラウ段丘のコリブリ

ぽぽを@獣68です。

Lv68からのターゲットは、美味と噂のバフラウ段丘のコリブリです。

バフラウ段丘G-7、G-8の池周辺にリーチ三姉妹とコリブリ四兄弟。
リーチを操ってコリブリを食します。



68だとリーチが強とおな強なので、適当に整地して狩りましょう。
女帝込みで400とかいっちゃいます( ´∀`)

やはりこの狩場の最大の敵…獣の敵は獣!
カブるといきなりマズ~になるので /sea bst 68-72 したほうがいいでしょう。

カブッたときはF-6あたりで球根ペット>コリブリも可ですが、チェーンは期待できません。

69になるとリーチが丁度とおな強になるので、また整地。
大量に溜まるコリブリの嘴(くちばし)と羽根は店売りでさばきましょ~。
(うちの鯖では羽根は店売りのほうが高かったです)

69中盤まで上げましたが、週末は混んでいたのとウィンブルドンがあったのであんまりやってないです。

FFとは関係ないけど、今年のウィンブルドンは熱かった!
フェデラー優勝おめでとう!

終わったあとのロディック、なんと言ったらいいのかわからないけど、見ているだけでもどうにも心が苦しくなる気持ちでいっぱいでした。
同じバボラユーザーとして次はロディック応援しようかな。
と言いつつ次のラケットはウィルソンにしちゃおうかと思っている自分もいるw


アルザビに戻ったらビシージ中。
ミリ将軍を初めて見ましたが…「ミリは俺の嫁」という人がいるのもうなずけるわ~。