Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣Lv69 まだまだコリブリ師匠

ぽぽを@獣69です。

気が付けば七夕でした。まったくそんなことは忘れてましたがw

Lv70まで@20,000なので、まだまだバフラウ段丘G-7の池のまわりでコリブリ狩りです。


69にあがったときのSSがあったのでUPしときます。

平日はここで1日5000くらい稼いで、池のほとりで落ちています。
ログインして先客がいたときは、調理スキルあげしたりバスの倉庫さんを育成したり。

バスの倉庫さんはランク1の戦士Lv15なんですが、PTのお誘いなんかもあったりして…。
ヒマつぶしなんで丁重にお断りしてますが( ´∀`)

ぬるぬるレベルアップ!

倉庫さんをLvあげしつつ、/sea bst 68-72 all してバフラウから獣使いが消えたら速攻でキャラ替えしてます。

Lv70まで@15,000で終了。