Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

アットワのミミズ

ことよ@赤35です。

あと1000くらいで36!
新しい狩場を求めてシャクラミからアットワへ行ってみました。

アットワ地溝に入って道なりにいくと崖の裂け目のような場所があり、そこにミミズが5匹ばかし。
35から見ておなつよ。

場所はここです。
20090304

手前の3匹は場所が近いので、リンク必至です。奥側のを狙って戦おうとしましたが、風エレがいたのでチョイ待ち状態。

風エレが消えたのでバトル開始!Fleshを食うらしい。
20090304

まー感想としては、1回の戦闘は長いし、リンクもしたし、おなつよで150もらうのであれば、楽2匹で180もらえたほうがいいかな…。
んで、1戦終わったらすぐ風エレが再登場しました。効率悪いのでそそくさと退散。

結局クフィムでFOVの自主訓練を受けて楽カニ・ミミズです。
まーそんなこんなでレベルUP!
20090304

したと思ったら、海岸沿いでカニと戦っているときBountyHunter2匹にからまれレベルダウン…。
20090304

もちろんすぐ取り戻しましたヨ!ヽ(`Д´)ノ