Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣Lv67 ワジャーム樹林のプーク

ぽぽを@獣67です。

ワジャーム樹林へやってまいりました。
ここはアルザビから出てすぐなので移動が楽です。

H-12またはH-11の場所で、クモを操ってプークにぶつけます。
クモは丁度かおなつよ、プークはつよです。


クモはノンアク・リンク、プークはアクティブ・ノンリンク。
クモは密集してたりするのであやつりミスは命取り。まぁ一回もミスなかったですが( ´∀`)

プークの技でウィンドシアーという強烈なノックバックを食らう技があるので、飛ばされて他のプークに見つからないよう壁際で戦うのがいいかも。
かなり飛ばされると聞いていたけど、面白いように飛ばされます(w

ちょうどのクモと共闘で、クモのHPギリギリもしくは一匹切り替えで倒せるぐらいの強さ。
ペットフードがあったら1匹でやれるのかな。
H-12がオススメなんですが夜はオバケが沸くので夜だけH-11へ行くのもアリです。

夜にH-11へ行ったらちょうどPTが来たので、H-12のすみっこでやってましたけどまずいということはありませんでした。

それにしてもアトルガンエリアでやってると指輪ぶん(女帝)はあっという間に稼げちゃいますねー。
4チェとか普通にできるし…。
指輪なしで250とか普通に出るし…。

う ま す ぎ ヽ(`Д´)ノ ダ ー

しばらくここで定住決定!
最大の敵はPTだな~。