Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ジラートミッション開始

ぽぽを@獣67です。

ここ2~3週間、LSメンと週イチでジラートミッションを進めています。
とりあえず空へ行けるようになるまで進めようということでメンバー一丸となって(?)奮闘してます。

古代石巡礼でイフリートの釜を歩いていると、メンバーの一人がBombに発見され、バタバタと倒れていくメンバー達。

そしてワタクシはイフリートの釜で焼かれ…。


「あついよー!ケツが焼けるうぅ~!」

などと騒ぎながらレイズしてもらいました。

「流砂洞を超えて」では全滅しちゃったりなんかしてみたりなんかして( ´∀`)


次回は「流砂洞を越えて」のリベンジをする予定。

前回(上のキャプチャ)のときは、楯役をナイトさん固定の構成でチャレンジ。
まず黒狩のアリを寝かせ、ナイトアリをガツガツ削ります。
黒→ナ→狩 の順番がセオリーみたいですが、ナイトは寝にくいとのことだったので、ナイトから開始。
が、途中起きたアリを寝かすのに失敗して赤さんが倒れ、その後モンクさんにタゲが移ってしまい、それからは阿鼻叫喚の最中バタバタと倒れていきました(つД`)

Lv70に達していないメンバーが自分含めて3名いたのも原因かなー。

次回はリアルの都合が合わなかったのでずらしてもらいました。

心に残ったLSメンの一言
「リアル大事にしないとね」