Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

獣Lv67 砂丘でシンク

ぽぽを@獣67です。

LSメンが砂丘でシンクしてLvあげしていたので合流して稼ぐことに。

ワジャームから砂丘へOPテレポしてから「シグかかってない!サンクションのまんまだ!」と気づいて再度ウィンへ戻ってシグを受けたりして移動に時間がかかっちゃいました。

なんか自分って競売行ってモグハウスに戻る途中で「あ、呪符デジョンもらわなきゃ」と思い出したり、そしてまた戻る途中で「あ、倉庫にアイテム送らなきゃ」と思い出したり、非常~に移動の無駄があるような気がするんだよね~。同時に2つのことをできないダメな人なのよね~。

さて、いままでLSメンとPTを組んでLvあげするときは、獣使い以外のジョブ(=ソロがキツいジョブ)に変更して上げていたのですが、今回は獣使いで参加。
「よびだす」ができないレベルなので、丁度のウサギを見つけていっしょに戦闘です。

もう一人獣使いのメンバーがいたので、5人+2匹で駆け回りながら1時間ちょい稼ぎました。

それにしても「よびだす」「かえれ」が無いのはつくづく不便だった(`Д´)

68まで@6000くらいです。
週イチでLv上がればまぁいいペースかな?