Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

銀河祭

ぽぽを@獣67です。

銀河祭好評開催中!ということでやってきました。

ウィンダスのゲートにも笹が飾ってあります。

ヤヒコとアムディナをストーキングしてアイテムを貰うイベント。
お二人は「選ばれた人」らしく、ヤヒコ役とアムディナ役という設定らしい。

ウィンダスにタルタル勢揃い。

ボサボサ頭の僕のそっくりさんもいましたw


ことよサンも浴衣をもらうためイベントに参加。
ウィンダスでは画像のミスラが恋敵(?)役となってちょっかいを出してきます。


こちらはバストゥーク
ウィンダスはスタートとゴールが同じ場所ですが、バスのルートは一方通行らしい。

リアルPCキャラだったらいかにもDQNそうなカンジのカップル…。
同じようなセリフでもヒュムとタルタルだとキモさが違うな~~~。

そして恋敵役もかなりうさん臭い香りが…( ´∀`)


浴衣はミスラが一番似合うような気がする。

さて、オマケみたいになりましたが、Lv68になりました。
Lv68まで@6!というところで戦闘不能になったりしながらも(つД`)、久々のLvアップ!


Lv68からはバフラウでコリブリの予定。
ただしライバルがいなければ…。