Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

双対の力

ぽぽを@獣30です。

ランデブーポイントでフェローと話をしていたら「オシャレについて」という項目がでてきたのでクエスト「双対の力」を受けにジュノ上層の猫娘のところへ。

ウィンダスの図書館で本を調べて来いということなので、故郷ウィンダスまで帰りました。
そしてここでTosuka-Porikaから受ける依頼は…毎度おなじみお使いです。

以下ネタバレあります。今更だとは思いますが…。

フルコースを持ってこいというだけあって、けっこうな出費。
バイソンステーキは合成でしかできないからしょうがないとして、サンドリアティーってこんな高かったのか!しかもウィンダス風サラダを調理ギルドで買ったら、レストランのほうが7,000Gくらい安かった(つД`)

んで院長に渡すとまあお約束のオチなワケですが、ウィンダスのクエはなんかほのぼのしててイイです( ´∀`)

情報を入手しジュノへ帰って報告すると…最後になにやら怪しげな猫娘…。

い っ た い   ど う な っ て し ま う の か ーーー!?(ガチンコ風)

どうなるか分かるのは忘れた頃なんだろうな~