Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

フェローと忍者

ことよ@赤38になりました(クフィムでソロFov)

38になったので、フェロー取得に再チャレンジ、パートナーゲットです!

ノクムアックム@軟派なタマネギボーイ


そして、ソロ最強と言われる?赤/忍者になるべくコロロカへノクムアックムとともにやってきました。

3匹のNMリーチのうち、1匹だけを釣って他の2匹が消えるまで時間を引き延ばして戦いつつ1匹だけ倒せばOKということなので、リーチが死にそうになったらスリプルで寝かせ、他の2匹が消えたのを確認してから倒してサンゴをGET。

詳しくはこちら(ネタバレあり)
島ログ FF11 忍者取得クエ「アヤメとカエデ」 ソロ赤魔36

さぁ~て帰ってエンセツのとこ行くかぁ~とてくてくバスへ向かっていると…



大量リンク事件です。



そしてバス側の出口付近では…なんか違うイキモノ?

この人はまったく倒すつもりが無いらしい。迷惑千万ですね。

LvあげしてたPTがギャラリーと化してました。

モンスターの長時間の占有は規約違反ですよ!(GMポリシー

バスへ戻って忍者レベルあげ~。
ブロンズハーネスを着たことよサン


ドロンジョ様のようです…。マント実装されないのかな~。