Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

夜のクフィムの恐怖

ぽぽを@獣31です。

クフィムでカニ汁と野生カニをペットに地道にFoV。

FoVを受けられないタイミングになったときは、キャラチェンジしてちまちまとKotoyoサンの忍者Lvあげをしたり。

クフィムは夜になるとホネとかわらわらと出てくるワケです。
ま~そんなときに限ってペットの魅了が切れて、さらに再魅了失敗したりなんかして、そしてHPが赤くなっちゃったりして、遠~~~くのほうからホネがダッシュしてくるワケです!

イヤもうね、何度やられているのかと…。

なんやかんやで獣Lv32です。
リーチがまだ<つよ>なので33になったらリーチをペットにできるかな~。


ぽぽをの獣をコツコツ上げているのですが、先日ことよサンで赤をやっていて誘われたときの経験値を思い出すと「タルだし赤やってたほうが誘われて効率いいのかな~~~」なんて考えちゃいます。

ま~PTなんざ週に一度しかできないわけですけど。
ご飯できたらすぐ食べないと怒られちゃうんですけど。

何事もほどほどが一番ですね。


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI