Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

けものみち

Popowoのメインジョブはシーフですが、ソロタルシーフは楽敵にも瀕死の状態となる、とてもとてもツライ状況なのです。

そこでしばらくはケモリンとして生きることにしました。

獣Lv14からスタート。ブフリムのOPで自主訓練を受け、タロンギでAkababaを倒しまくりLv16に。その後場所をブフリムに移してマンドラたんをペットにして狩っていたのですが、ウサギリンク&マンドラたん魅了終了という悲惨な状態になり戦闘不能に…。

ここでやっと「フェロー呼べばいいじゃん!」と気づき、自分&フェロー&ペットの3人(?)PTで強を狩ってみると3チェーンまでOK!

アニバーサリーリングを使って200ちょいくらいでした。



本日はLv19まで上げて終了。
しばらくはブフリムでキャンプです。


その後LSの方にKotoyoのランク5ミッションをお手伝いしてもらい、ベドーへ。
ちゃんと下調べしてなくてなんかホントにおんぶにだっこでした…。申し訳ない…。
オズ以外は一人で行けそうなので、時間のあるときに行ってきます。


さてヒナドールズは、ぼんぼり2つ揃いましたw
今日はモーグリの周りに人がいっぱいでしたね。