Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ひなドールズ

本日はメリファト山地のOP付近でサブキャラの赤レベル上げ。

サブキャラなのですが、復帰してからのメインとなりつつあります…。
とりあえずフェローと忍者を取得するまでがんばろ~。

OPにてFOVの自主訓練を受けつつレベル上げ開始。
戦闘支援でリフレシュ1時間あると非常に助かります!

トカゲ
トカゲ…

トンボ
トンボ~

カブ
カブ!

レベル29→30になりました。
傭兵隊長が着れる~~でも見た目はいっしょだったり…。

レベル30でフェローシップエスト「少女と鏡」をイケるかな~と思いチャレンジしたけどちょっと無理でした(-_-;; もうしばらく上げないとダメっぽいです。


レベル上げを終えてウィンに帰り、ひなドールズゲット!
ひなドールズ

サクラも咲いてました。
天気がイマイチ!?
さくら