Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

終わりと始まり、Lv80でもからまれる地での別れ

ぽぽを@獣81です。

今回の記事からJUGEMはてなBLOGへ移行しました。だってJUGEMHTTPSに対応していなくてやる気なさそうなんだもーん。

さてさて今日でウェルカムバックも終わり。

結局フェイスゲットキャンペーンとか、倉庫の整理ばっかりでまともにレベル上げしたのはオルデール鍾乳洞で限界突破のためのメリポを集めたくらい。

それでもフェイスの効果はすごいですね。フェローいらないじゃん。なんだか頑張って育成したフェローが可哀想だなー。

まあそんなこんなでpopowoもcomocoさんも限界突破しました。

楽しかった無料期間(無料期間)

そんな無料期間も今日でおしまいです。

たぶん今後続けるとしてもpopowoだけでしょう。

そんなわけで最後に思い出?の地へ。ここってLv80でもからまれるんだねー。途中で一回死んだよw

それではcomocoさん、お疲れ様でした。

サヨウナラ。またね!

そしてまたソロに戻るpopowo

いいんだ、僕にはヒツジもキノコもウサギもいるよ…。

 

今回のブログタイトルははてなのAIでつくりましたw