Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

芋とカブトと

ことよ@赤38です。

土曜日なのでPT参加希望をだしてみました。

すると早速お誘いのtell
「Party?」
わかりやすいですね。

早速合流して、クロウラーの巣へ。久々なので迷いました(w

ナ侍侍シ踊赤 というPTで、踊り子さんは日本人ぽかったです(日本語は一切話してなかったけど)

踊り子さんとは初PTでしたが、状態異常回復とかできてスンバラシー!
芋虫とやってるとスロウとか毒とかでけっこうメンドクサイからね~
弱体、回復メインで、コクーンが硬くなったとき初めてディスペル使いました。

それにしてもPTは忙しい…経験値はたっぷりですが…。

途中一度間違えてトカゲに弱体打ってしまい、侍さんひとり戦闘不能に…スイマセン(つД`)

ここでワンポイントNAパーティーレッスン

不意だまのことを「SATA」と言うらしい。
Sneak Attack(不意打ち)+ Trick Attack(だまし討ち)の短縮系みたい。

最初意味わかんなかったわ~

なんやかんやでLv40になりました!(^◇^)