Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

石竜の双璧

コモコ@赤64です。

ゲルスバ野営陣に来ました。

なんでゲルスパに来たかというと、フェローが気に入らな…ゲフンゲフン。

まあなんやかんやでドラゴンと再戦してたんですが、柵の外からシャウトが…。

「キャーーーアカマサーーーン」

そういやここって外から見えるんだっけ…。

「キャーーー」

ずいぶんテンション高いなーと思いつつ

ボスケテ!」

とか答えてみた。

ドラゴン戦は無事に終わり、外に出ると同じパールをつけたガル戦さんとケモ猫さん。
シャウトしてたのはガルさん。

するとガルさんが「いっしょに石竜の双璧やりませんか?適当に魔法打ってくれればいいので」と言ってきたので、OKして合流。
初めてだったのでどうやるのか聞いてみたところ、2匹トカゲがいるので、ケモ猫さんがトラを片方にぶつけてその間に1匹を倒すとのこと。

早速中に入ってケモ猫さんがトラを右のトカゲに~。
左のトカゲは3人でボコる。ガルさんはハイポとケアルで回復。

と思ったらあっという間にトラ死亡してトカゲ2匹を相手にまずケモ猫さんが倒れ、ガル戦さんが倒れ、そしてコモコも倒れ…。


HPジュノだったので、あっという間に戻ってフェロークエ完了しました!

調べてみたらこのBFNMは赤がグラビデ・バインドで1匹をマラソンして、その間にもう1匹を倒すのがセオリーらしい。(´_ゝ`)フーン

でも久々の特攻PTで何だか楽しかったりもあり、でした。